仮想通貨大冒険!最新ニュースまとめ

【12月27日(水)の冒険記録】仮想通貨取引には「住信SBIネット銀行」最強説

住信SBIネット銀行

今日はビットコインが180万円代まで復活!200万円代に再度上昇するのは年明けですかね。

昨日の記事でやたらにビットコインに投資しないという結論に至りましたが、はじめた初期にとりあえず軍資金10万円の半分をビットコインに変えているので、やっぱりビットコ値上がり!となると嬉しいです♪

年末年始は、街の中の雰囲気やものの売れ行きなどいつもと流れが違うように、相場もきっと不測の動きをするのでは。と警戒しているため、新規購入はせず、この隙に振込手数料無料のネット銀行を開設してきましたよ〜

+++++++++++++++

こんにちわ!へっぽこZENYです!

仕事を辞めて働きたくないので
仮想通貨に目をつけました♡

まずは10万円からスタート!!

憧れの億り人を目指すには少ないですが、
とりあえず100万円を目指して大冒険♪

+++++++++++++++

 

仮想通貨取引におすすめの銀行

仮想通貨を始めるときにまず絶対必要なのが、取引所での口座開設ですね。これさえ済めば仮想通貨をゲットできますが、次に気になってきたのが入金するときの振込手数料。

昔から使っている赤色のメガバンクからコインチェックに資金を振込していますが、振込手数料は3万円以上でなんと

1回432円!2回で864円!高い!

…ねぇねぇ864円で1ヶ月前のリップルが+35枚買えてたよ?…リップル今当時の5倍だよ?…たかが800円って仮想通貨相手には口が裂けてもいえない金額ですよねぇ(;ω;)

さらに初回振込時に振込依頼人名の登録をミスって組戻し(資金を振込先から自分の口座に返してもらうこと)をしてるので、この時も同じくらい損してる…旅に危険はつきものですが、資金を入れるだけで-1,500~2,000の損失を発生させてのスタートでした(;ω;)

最近になってまた2ヶ月目の資金を追加投入したいのですが、ちょこちょこ入れて手数料の割合が上がるのも気にくわない。かといってまとまったお金を入れるほどいま余裕もない。

そこでついに、多くの取引所が提携している「住信SBIネット銀行」での口座開設に手を出しましたよ〜

住信SBIネット銀行のメリット3選

住信SBIネット銀行さんは国内主要取引所のほとんどが提携銀行となっている仮想通貨取引には欠かせない銀行です。

取引所の開設を終えて、仮想通貨にのめり込んだ方は、ぜひ開設しておくことをおすすめします!さらに来年1月からSBIバーチャルカレンシーズという新取引所もデビューするらしいので、これから始める人もいろいろメリットがありそうですね♪

いろいろ比較したら普通に使う分にも信号色のメガバンクよりも全然お得なので、普通に無駄な手数料払いたくないって人にもおすすめですよ〜

住信SBIネット銀行のメリット「振込手数料が無料」

住信SBIネット銀行の一番の魅力は「振込手数料が無料」ということです。住信SBIネット銀行は同行同士での振込手数料は常に無料なので、ほとんどの(実質100%)取引所への入金がいつでもどこでも無料になります。

提携取引所

コインチェック
ビットフライヤー
ザイフ
GMOコイン
ビットバンク
ビットポイント
コインエクスチェンジ
(2018.01~スタート!SBIバーチャルカレンシーズ)

 

仮想通貨やってる人はほとんどこの中から取引所開設してると思うので、絶対に恩恵を受けられますね!

さらに「手数料無料」にはもう一つ意味があって、住信SBIネット銀行はランクに応じて振込手数料無料の特典があります。ランクによりますが、振込手数料は1回〜最大15回まで無料、さらにATMから引き出す時も2回〜最大15回まで無料です。無料という時が出てきすぎて、なんだか読みづらいですね…(・∀・)

振込なんて事業をやっている人以外、月に何回もバンバンするものではないと思うので、下のランクでも十分価値あります。ある程度条件揃えれば、口座開設してから手数料のタグイは一切払ったことない!なんて嬉しい使い方ができる銀行です。今まで悔しい思いをして払っていたのはなんだったのか…

本人受け取りが必要でこれまた遠い僻地まで受け取りに行きましたが、トータルの手数料考えたら交通費とかより全然お得。しかも初月は自動的に振込手数料3回。月初に届くようにしておくといいかもですね!

正直メガバンクから主要銀行に乗り換えてもいいくらいに無駄に使える銀行ですよ〜

住信SBIネット銀行のメリット「即時入金可能」

「一気に暴騰!これは買いましチャンス…!!!あっでもお金入ってない!!!」と泣く泣くチャンスを逃した方は必見です。

住信SBIネット銀行は入金スピードがとにかく速いのです。今日口座開設して早速試しましたが、1、2分くらいでしたかね?web上で振り込んでおうちにいながら振込できる上に、入金確認もできるので、振込先間違ったかな,,,なんてドキドキタイムも少ないです。

さらに住信SBIネット銀行同士の送金だと24時間365日対応なので平日に倒れるほど働いて土日しか動けないよ〜ていう方もすごく便利に使うことができます。仮想通貨そのものもそうですが、ライフスタイルに合わせた資金の移動が可能なのは、すごく嬉しいことですね。こうやって世界は多様化していくんですね…(・∀・)

住信SBIネット銀行のメリット「定額自動入金サービス

他銀行から住信SBIネット銀行へお金を自動的に振込みしてくれるサービスが「定額自動入金サービス」です。

これってそもそも入金の手間がいらないめちゃめちゃ助かるサービスですね。月々の投資金額さえ決めてしまえば、それだけの金額が入ってて、そこから好きなだけ使えばいいんだから。し・か・も♡ 他行からでも無料なんですって!

別に仮想通貨取引しなくても勝手に決まった分積まれていくわけだけら、いつか投資始めようとか思ってる人が口座をわけておくのにもおすすめ。なんてったってメジャーなSBI証券とも連携してるから、貯まったお金で初めてみよ〜と思ったらすぐ始められますよね(・∀・)

ちなみネット銀行の口座開設をするときに証券口座も一緒に申し込めるので、とりあえずなにか投資始めたいって方は申し込んでおいてもいいかもです。先日税金についていろいろ調べましたが、涙ぐましいちっさい節税よりも莫大な節税効果があるIDeCoとかもSBI証券で扱ってます。

 

+++++

さてこのへんでまとめときましょう!

 

提携取引所・コインチェック
・ビットフライヤー
・ザイフ
・GMOコイン
・ビットバンク
・ビットポイント
・コインエクスチェンジ
(2018.01~スタート!SBIバーチャルカレンシーズ)

 

POINT・振込手数料無料!
・入金が1分で反映される
・他行からSBI口座に自動定額入金できる
・24時間365日対応
・他の投資を始めるのにも好都合

住信SBIネット銀行、絶対お得だからお早めに!

今まで口座開設とかめんどくさくて、とりあえずメガバンクで済ましてたけど、なんで今までこの銀行使ってなかったんだろ〜と後悔しています。インターネットバンキングとかも使ってなかったけど、めちゃめちゃ便利。

銀行って生活の中でかなり関わりのあるものだから、「管理カードとかよくわからん〜バスワード増えるのも窓口で相談するのもめんどくさい〜」って思っても、一回気合い入れてメリットのある銀行とか使い方を見直しておくとけっこう快適になるかも。手数料とかちっさいストレスなくなるし。

それにしてもブロックチェーン技術とかビットコインで銀行が要らなくなる!って話で溢れてるけど、実際はこうやってまんまと新たに口座開設しちゃって、銀行とか取引所に依存しないと動けないわけだから、ブロックチェーンがインフラになるそんな素晴らしい世界はいつやってくるんだろう〜とも疑問が残ります…(・∀・)暇なときに調べてみよう

 

それでは今日はここまで!ごきげんよう♡
仮想通貨の未来に向かって冒険続行します♪

仮想通貨をはじめる!おすすめの取引所

コインが欲しくなったらまずは取引所を開設♪どの取引所も登録簡単&無料、ポチッとすぐに欲しいコインを購入できます(・∀・)軍資金なんてないよ〜という方も1000円代から気軽に始められるので、少額でも気軽にチャレンジできますよ〜♪

①初心者さんにおすすめ♪コインチェック
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
初心者人気No.1の取引所。パッと見てわかりやすいサイトとアプリで初めてでも安心!さらに最大100万円までの盗難補償付き!アルトコインも13銘柄と圧倒的な取り扱い数です。自分もここで仮想通貨はじめて、今でもメインで使ってます♪【ビットコイン0.005BTC〜購入可能】

②安心安全♪ビットフライヤー
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
国内最大手の安心取引所。大企業出資&盗難補償最大500万円で安心安全度No.1!!取引量も日本一なので、これからがっつり仮想通貨取引を始めたい人にもおすすめ♪国内で人気の高いモナコインも取り扱ってます。【ビットコイン0.001BTC〜購入可能】

スポンサーリンク

こんな記事も読まれています

今日の仮想通貨マーケット

     

▼▼ブログをメールで購読する▼▼

購読(無料)希望の方は、メールアドレス送信してください。更新の際にお知らせします。(怪しい勧誘など一切ございませんので、お気軽にどうぞ。)

141人の購読者に加わりましょう

コメントを残す