けっきょくどこがおすすめ?仮想通貨取引所

【取引所】Binance(バイナンス)でのコインの買い方

取引所_バイナンス3

バイナンスの登録はもう済みましたか?(・∀・)

さぁBNBをいざ購入!しようしたらまたもつまづいたので、その1その2に続き購入方法についてもまとめておきます。

ここ最近のバイナンス人気でちょうどBNB高騰しているので、焦らなくても大丈夫ですよ〜

+++++++++++++++
こんにちわ!へっぽこZENYです!

仕事を辞めて働きたくないので
仮想通貨に目をつけました♡

軍資金10万円からスタート!!
まずは100万円を目指して大冒険♪

目標達成なるか?(・∀・)
+++++++++++++++

バイナンスでのコインの購入方法

バイナンスの登録がまだだよ〜という方はこちらを先にどうぞ。登録方法まとめてあります。
【取引所】Binance(バイナンス)の登録方法

2段階認証とイーサリアムの送金でつまづいている方はこちら。
【取引所】Binance(バイナンス)の登録方法その2!!二段階認証と入出金編

さてやっとイーサリアムでの取引制限が解除されたので、さっそくBNB購入しようとチャート画面に飛んで、購入数量入力しようとしたらなぜかできない….。

バイナンスでのコインの購入方法はビットコインかイーサリアムでの購入になります。国内の取引所であるていど慣れていたので、BTCでの購入かETHでの購入か選ぶんであろうことはわかっていたのですが、ETH選択できないと狼狽しました。

ということで同じく購入で困っちゃっている方は以下参考にしてくださいね〜

トップ画面からマーケットを選ぶ

まずはトップ画面からマーケットを選ぶところから始まります。左上のバイナンスロゴから一旦トップに戻りましょう!

バイナンス トップ

トップ画面の中からそれぞれ対応した通貨のマーケットをクリックします。

バイナンスは星形マークをクリックしてお気に入りコインをマークできますが、これもそれぞれのマーケット毎に選択しなければなりません。

さ、対応通貨(自分ならイーサリアム)のマーケットを選択したところでお目当コインを探してクリックしましょう。コインのチャート画面に飛びます。

指し値注文は「Limit」のフォームから

チャート画面に飛んだらさっそく購入したいところですがここでもつまづきます。購入フォームには3種類あります。

 

3つの購入フォームLimit(指値注文)
Market(成行注文)
Stop-Limit(逆指値注文)

初心者の方は素直に指値注文を使いましょう。価格と数量を入れて購入ボタンを押せば注文完了です。

バイナンス 購入フォーム

初心者さんは自動入力機能の活用がおすすめ

この時にわざわざ数量を手打ちしなくても、両脇にある取引板や成約板をクリックすれば勝手に価格フォームと連動してくれるので、数字入力ミスなどのへっぽこミスをなくすことができますよ。

ただでさえ数字が多いですからね。ミスしやすい(こんなミスは自分だけかな)

数量もパーセンテージから選ぶことができます。

初心者にとっては「ビットコイン建とかイーサリアム建でさらに小数点以下の多いコインとのやり取りでそのどちらも数字が刻々と変動していく」ってけっこう難しくてストレスを感じると思います。

パーセンテージなら1万円分のイーサリアムの50%で5千円分購入したよ!というように頭の中で管理しやすいので、慣れるまではこちらの方法がおすすめです。

もちろん利益をシビアに出していきたいなら、この0の多い取引にも慣れる必要がありますね(´・ω・`)

zenyも数字は得意ではないですが、毎日コインのことを考えてチャート見たりしてたら、それなりに頭に入ってくるようになりました。

電卓が楽チンで雨が、数字が苦手な方は、いちいち紙に書き出して換算してみるなどアナログな方法で慣れていくのもいいと思いますよ〜

▼バイナンスに興味がある方はこちらから▼

<a href=”https://www.binance.com/?ref=19172280″ target=”_blank” rel=”noopener”><button class=”buttun-green”>バイナンス公式サイト</button>

</a>

▼バイナンスの登録方法と注意点についてまとめた記事はこちらから▼

<a href=”https://heppoco-zeny.com/2018/01/binance/”>▷【取引所】Binance(バイナンス)の登録方法</a>

<a href=”https://heppoco-zeny.com/2018/01/binance2/”>▷【取引所】Binance(バイナンス)の登録方法その2!!二段階認証と入出金編</a>

BNBは必ず購入した方がいいの?

これはトレードスタイルによるのでなんとも言えませんが、BNBを購入するなら当たり前のことですが相場が下がっている時に購入しましょう。

BNBを購入するメリットは手数料が安くなることですが、相場が高いところで買って下がってしまっては差し引きで手数料なんて吹っ飛んでしまいますので。

もともとバイナンスの手数料は0.01%と激安です。

手数料をそこまで気にしないのであれば、直でお目当アルトコインを買ってしまうのも悪くないはず。BNBが希望の価格になるのを待ってる間に草コインが暴騰してしまう可能性もありますからね〜。

イーサ送金遅延が機会損失だと思う方は、すぐにでもお目当コイン購入した方が良いでしょう。

クレーム入れる人はそもそも海外取引所が向いてないんじゃ…
そんなこと言ったら仮想通貨ができてから今まで取引してこなかった時間全てが機会損失…w

・・・・

逆にBNBを購入してBNBが高騰すれば、その利益で草コインたちに回せる可能性もあります。

この辺は自分のトレードスタイルに合わせて検討しましょう。zenyはまだまだ初心者なのでとりあえずBNBを買います。よくわからない草コインよりは購入メリットがある(リスクが少ない)と思うからです。

▽送金が早いと評判のリップルについてはこちら

【18.06更新】リップルまとめ(特徴・将来性・その他もろもろ)※初心者必見

バイナンスで草コインデビュー

バイナンスでのコイン購入の方法のポイントは以下3点です。

 

POINT・トップ画面から対応通貨のマーケットを選択
・価格と数量をフォームに入力する→自動入力がおすすめ
・初心者はとりあえずBNB購入してみよう



以上の流れでバイナンストレードデビューしてみましょう(・∀・)※草コインたちについて記事を書くことができたらこちらに追記します。

 

▼バイナンスに興味がある方はこちらから▼


▼バイナンスの登録方法と注意点についてまとめた記事はこちらから▼
▷【取引所】Binance(バイナンス)の登録方法
▷【取引所】Binance(バイナンス)の登録方法その2!!二段階認証と入出金編

それでは今日はここまで!ごきげんよう♡仮想通貨の未来に向かって冒険続行します♪

仮想通貨をはじめる!おすすめの取引所

コインが欲しくなったらまずは取引所を開設♪どの取引所も登録簡単&無料、ポチッとすぐに欲しいコインを購入できます(・∀・)
軍資金なんてないよ~という方も1000円代から気軽に始められるので、少額でも気軽にチャレンジできますよ~♪

▽初心者さんにおすすめ♪コインチェック
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
初心者人気No.1の取引所。パッと見てわかりやすいサイトとアプリで初めてでも安心!さらに最大100万円までの盗難補償付き!アルトコインも13銘柄と圧倒的な取り扱い数です。自分もここで仮想通貨はじめて、今でもメインで使ってます♪【ビットコイン0.005BTC~購入可能】

▽CMでもおなじみ♪ビットフライヤー
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
国内最大手の安心取引所。大企業出資&盗難補償最大500万円で安心安全度No.1!!取引量も日本一なので、これからがっつり仮想通貨取引を始めたい人にもおすすめ♪国内で人気の高いモナコインも取り扱ってます。【ビットコイン0.001BTC~購入可能】

スポンサーリンク

こんな記事も読まれています

今日の仮想通貨マーケット

     

▼▼ブログをメールで購読する▼▼

購読(無料)希望の方は、メールアドレス送信してください。更新の際にお知らせします。(怪しい勧誘など一切ございませんので、お気軽にどうぞ。)

141人の購読者に加わりましょう

コメントを残す