けっきょくどこがおすすめ?仮想通貨取引所

【取引所】Binance(バイナンス)の登録方法

取引所_バイナンス

今日は草コインを数多く扱っているとトレーダーの中で人気急上昇中のBinance(バイナンス)について紹介します。

zenyもさっそく口座開設&送金をしてみましたが、不明点もあるので確認をかねてわかりやすくまとめていきますね〜

+++++++++++++++

こんにちわ!へっぽこZENYです!

仕事を辞めて働きたくないので
仮想通貨に目をつけました♡

軍資金10万円からスタート!!
まずは100万円を目指して大冒険♪

目標達成なるか?(・∀・)

+++++++++++++++

 

Binance (バイナンス)とは?

バイナンスロゴ

バイナンスは取引高が世界1位の仮想通貨取引所です。中国発の仮想通貨取引所ですが、日本では買えないアルトコインを数多く取り扱っているので、草コインラヴァーから注目を集めている取引所です。

海外(中国)のサイトなので不安がある方もいると思いますが、日本語訳にも対応しているのではじめて海外の取引所を使う方はバイナンスがおすすめですよ〜。

ただし、仮想通貨取引所への登録自体がはじめての方は国内の取引所にまず登録しましょう。取引所の操作や仮想通貨取引に慣れることはもちろん、バイナンスへの送金は日本の取引所でビットコイン(他コインを含む)を購入して、それをバイナンスへ送金することになるからです。

【国内取引所】コインチェックについてはこちら

【国内取引所】ビットフライヤーについてはこちら

ビットコインやイーサリアムだけでは物足りなくなってきた人におすすめですが、バイナンスに口座開設するメリットを具体的にみておきましょう〜

バイナンスに登録してみたい方はこちらから

取引高世界1位(2017年12月現在)

バイナンスは比較的新しい取引所ですが、先月取引高世界1位の海外取引所となりました!すごい勢いですね〜(・∀・)ちなみに海外の取引所には大手bittrex(ビットトレックス)やPoloniex(ポロニエックス)があり、バイナンスがトップに躍り出る前まではビットとレックスがトップでした。

バイナンスはアルトコインの銘柄を大量に扱っているのと手数料の安さから、日本人ユーザー間でも爆発的に人気が出ているので、初心者さんも注目しておくとよさそうです。

 

バイナンスの取扱銘柄は?アルトコインに興味ある方は注目!

バイナンスの大きな特徴はアルトコインの取り扱い数です。その数なんと100銘柄以上!!

コインチェックは13銘柄、それでもダッシュで認可降りない疑惑があるので、「草コインで一獲千金!!」と鼻息荒くしている方はバイナンスに登録する必要がありますね〜

時価総額ランキングでも上位に食い込んでいる「IOTA(アイオータ)」や日本人起業家が中心となっている「OmiseGo(オミセゴー)」、価格が10倍以上に高騰して話題の「Verge(ヴァージ)」など、とりあえずバイナンスで探せば話題になっているアルトコインなら一通り見つかります。草コインのデパートや〜

国内の取引所で扱っている銘柄はビットコインをはじめ、ちょっと高くて手が出ないよ〜と感じている方は、0.1円とかめちゃめちゃ安く購入できるコインもあるので、一獲千金も夢ではありません(・∀・)ただし、しぼんでいくコインももちろんあるので、ダイヤモンドの原石探しと思って自己責任で投資してくださいね。

バイナンスは手数料が安い!

バイナンスの人気を支えているのは手数料の安さも特徴です。激安です。

コインチェックやビットフライヤーで何回か取引をしていると「あれ?なんか手数料高くない?」と気づき始めた方も多いのではないでしょうか…。それもそのはず。3%以上、多い時には10%くらい乗っかってるので価格差で利益が出しづらくなってしまいます。

ですが、バイナンスの手数料は通常で0.1%、さらに取引所独自のトークン「BNB」を使えば0.05%になるので、その差は歴然。価格差を気にせず気軽に取引できるようになりますね♪(「BNB」について:ちょっとややこしいですが「BNB」を一旦買って、その「BNB」でさらに他のコインを購入するということです。バイナンス取引所の基本通貨みたいな感じですかね)

日本で手数料が安いのは「Zaif」でマイナス手数料、海外の取引所ビットトレックスは0.25%です。

ちょっと気になってきちゃいますよね。バイナンスは口座登録もめちゃめちゃ簡単です。

バイナンスは口座開設がかんたん!所要時間3分!

バイナンスの口座解説はめちゃめちゃ簡単です。Gmail取得より簡単です本人確認なしなので、メールアドレスを入力、返信されてきたメールから飛ぶだけで口座解説終了!3分あればできちゃいます。

登録するのにわかりづらいところはあまりありませんが、さらっと紹介しておきますね〜(・∀・)

アカウント作成方法

①バイナンス公式サイトにアクセス

【バイナンス公式サイト】

バイナンス トップ

上記画面へ飛んだら登録をクリック!

②必須項目を入力

メールアドレス
パスワード/パスワード再入力
矢印をスライド
登録をクリックして完了

③メールからリンクへ飛んで口座開設完了!

バイナンス ログイン

登録したアドレスにメールが来ます。
メールを開いて、リンクをクリックして登録完了です。
これでログインが出来るようになります。

バイナンス パズル

※ログインする際にはパズルの画面が出るので、スライドさせて、ピースを合わせればOKです♪

 

・・・

簡単すぎる…

すぐに使うわけでなくても口座開設だけでもしておくといいと思います。仮想通貨はじめたらアルトコイン投資に興味が出る人大多数ですからね〜

バイナンスに登録してみたい方はこちらから

二段階認証の設定方法

バイナンスも国内の取引所同様、ハッキング対策のために必ず二段階認証を設定しておきましょう。ちなみに携帯認証は日本のケータイだとできないようです。

実はこの二段階認証でzenyはつまづいております…認証登録自体はできたのですが、何かするたびに二段階認証設定してくださいって出てくる…

これなんなんでしょうか。わかる方いたら教えてください。

原因わかりましたので、Binance(バイナンス)の登録方法その2!!二段階認証と入出金編で説明してます。同じくつまづいてしまった方はみてみてくださいね〜

 

二段階設定は、バックアップ不可ということで、この段階で印刷&スクショすることにしました。(今回からだけど)携帯が壊れるとログインできなくなる可能性があるみたいなので、ちょっと手間ですがリスク管理でしておくのがおすすめです(・∀・)

バイナンスの入出金方法(乞うご期待)

さて「取引開始♪」といきたいところなんですが、まず国内の取引所からバイナンスに送金する必要があります

わたくしイーサを送金したのですが1日たった今まだ着金しておらず狼狽しております…

ので一番気になる送金方法やバイナンスのデメリットについて別途日記に収めたいと思いますので、少々お待ちくださいね〜

▽追記しました!!続きは以下からどうぞ(・∀・)

【取引所】Binance(バイナンス)の登録方法その2!!二段階認証と入出金編

それでは今日はここまで!ごきげんよう♡仮想通貨の未来に向かって冒険続行します♪

 

仮想通貨をはじめる!おすすめの取引所

コインが欲しくなったらまずは取引所を開設♪どの取引所も登録簡単&無料、ポチッとすぐに欲しいコインを購入できます(・∀・)軍資金なんてないよ~という方も1000円代から気軽に始められるので、少額でも気軽にチャレンジできますよ~♪
①初心者さんにおすすめ♪コインチェック
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
初心者人気No.1の取引所。パッと見てわかりやすいサイトとアプリで初めてでも安心!さらに最大100万円までの盗難補償付き!アルトコインも13銘柄と圧倒的な取り扱い数です。自分もここで仮想通貨はじめて、今でもメインで使ってます♪【ビットコイン0.005BTC~購入可能】

②安心安全♪ビットフライヤー
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
国内最大手の安心取引所。大企業出資&盗難補償最大500万円で安心安全度No.1!!取引量も日本一なので、これからがっつり仮想通貨取引を始めたい人にもおすすめ♪国内で人気の高いモナコインも取り扱ってます。【ビットコイン0.001BTC~購入可能】

スポンサーリンク

こんな記事も読まれています

今日の仮想通貨マーケット

     

▼▼ブログをメールで購読する▼▼

購読(無料)希望の方は、メールアドレス送信してください。更新の際にお知らせします。(怪しい勧誘など一切ございませんので、お気軽にどうぞ。)

141人の購読者に加わりましょう

コメントを残す