仮想通貨大冒険!最新ニュースまとめ

【01月05日(金)の冒険記録】リップルの勢いが止まらない!一方でイーサ送金詰まり発生も…

昨日今日のビッグイベントはバイナンスでの口座開設!しっかり送金問題の洗礼を受けている真っ最中です!

詰まっているだけで行方不明にはなっていないと思うけどやっぱり不安です…この悩みをツイッターでつぶやいたところ同じ方がいてちょっと安心(・∀・)反応してくれて、どうもありがとうございます♪

それでは今日の含み益がいくらになったか見ていきましょう〜!

+++++++++++++++
こんにちわ!へっぽこZENYです!

仕事を辞めて働きたくないので
仮想通貨に目をつけました♡

軍資金10万円からスタート!!
まずは100万円を目指して大冒険♪

目標達成なるか?(・∀・)
+++++++++++++++

今日の通算利益

今日の含み益 コインチェック

【本日の含み益】約50万円
(約703498円:原資20万円:本日追加5万円)

昨日のリップルネム爆上げ祭りにまんまとつられて、また原資追加してしまいましたが、差し引き50万円の利益です。もう軍資金10万円なんてどうでもよくなってる…

参考に読みに来てくれてるみなさまを裏切るようでごめんなさい。でもきっと仮想通貨投資を始めた方はわかってくれると勝手に解釈して追加投資は続けます(・∀・)

昨日は本当にお祭り状態で1日で前日の+10万円くらいまで噴きましたよ。その時に写メ撮りたかった(;ω;)

それにしてもここ最近のリップルとネムは強いですね。実はリップル上がるたびにちょっと売って枚数増やそうとしてるんですが、その度に下がらずにもっと値上げしてくるので毎回後悔してます…

実は今回も乗り損ねたらどうしよう〜とリップル値上がりの誘惑に勝てずにジャンピングキャッチ!してしまったのがあるのですが、今度こそガチホでいきたいと思います。今年はリップル勝負年だと思うので誤差の範囲だと思い込みます。

代わりにネムちゃんは190円代まで下がったとこで追加投資できました♡(っていってもザイフまだ開設できてないのでコインチェックの高い手数料が乗ってるので200円くらいですが…)

今よりちょっと高く買ってしまったものは今後トントン以上になったらそのままホールド、またはザイフのトークンに回したいと思います。(っていってもまだザイフ口座開設できてない)
ネムもザイフグループなので、利益が出たら同じグループで分散投資してみるのも面白いかなっと考えています。あくまでも利益分で回すのでトークンに投資するハラハラ感は拭えるかと(・∀・)

今日の気になるコインニュース

今日の気になるニュースをまとめました。

イーサリアム送金詰まり

昨日登録したばっかりのバイナンスにイーサリアム送金、丸1日以上たった今も着金せず。狼狽している中、コインチェックから送金詰まりのお知らせ見つけてちょっと安心。ミッシング状態ではなくて詰まっているだけなら、全然OK。

ビットコインだけでなくついにイーサリアムもか(;ω;)

送金はリップルが早いとダントツの高評価!でもBNB買うにはビットコインかイーサってことだから、2つに一つ選ぶならイーサでしょ!って思った人が群がったと思われます。

違う取引所でコイン買いたい方は、自分が思ってるより早めに送金しておくことをおすすめします(・∀・)

【おすすめの国内取引所はこちらから】

リップル国際送金業者と提携

リップルは大手国際送金業者と5社中3社と提携とのこと!国際送金業社ってどこなんだろう…こういう時に自分の知識の少なさを実感する。けどわかり次第更新しますね。

重大発表!の陰で不覚にもこのツイートに笑う。

他にも読売新聞のトップに掲載されたり(箱根選手かわいそう)、アラブ取引所での取り扱い開始でアラブマネーの流入を見込めたり、勢いとまりませんね〜

ここまで実態が見える仮想通貨って他にある?今のところ見当たりませんね。ということでバブル論無視してリップル集めは続行します(・∀・)

クリプトフォリオ復活!

みんな使ってるクリプトフォリオ!メンテナンスから復活です!

初心者さんにはまだ馴染みがないかもしれませんが、これは資産管理に必須アプリなので落としおくといいですよ〜

例えばコインチェックとか一つの取引所だけ使ってると、必然とポートフォリオ出てくるのでわざわざ作る必要はありませんが、仮想通貨にハマりだすとGMOコインやらバイナンスやら違う取引所を使い始めることになるはずです!

そうなった時に全部でいくら入金してるか、全部の含み益はいくらか、などがわからなくなりがちですが、クリプトフォリオに登録しておくとまとめて管理できるのでとっても便利ですよ〜♪

 

今日のやったことまとめ

昨日バイナンスに登録してから、ずっと二段階認証の警告が出て来てなんだろうと思ってたんですが(着金しないのも手伝って超不安にかられていましたが)、バイナンスの二段階認証設定は国内取引所と違って一手間多いことがわかって解決。

二段階認証は必須なのですぐに読み込んだので、グーグルアプリの方には登録されているのになんでだろうと頭を抱えましたが、もう一段階設定しなきゃいけない項目があったんですね〜

イーサが無事着金したら、合わせて記事にまとめてみたいと思います。

【バイナンスに興味がある方はこちらから飛べます】
登録ボタン_バイナンス

 

しばらくはリップルに注目

ここ最近ずっとリップル日和です。リップルの話題に事欠きません。リップルの話題で持ちきりです。値上がりもそうですが、やっぱり実用化にどんどん進んでいっているのが一目瞭然なので、他のコインに比べて不安材料は少ないのではないでしょうか(・∀・)

仮想通貨は投機ではなく、現実世界で使われることが目的ですよね。そんなところに注目して投資コインを選んでいきたいと思います♪

それでは今日はここまで!ごきげんよう♡仮想通貨の未来に向かって冒険続行します♪

仮想通貨をはじめる!おすすめの取引所

コインが欲しくなったらまずは取引所を開設♪どの取引所も登録簡単&無料、ポチッとすぐに欲しいコインを購入できます(・∀・)
軍資金なんてないよ~という方も1000円代から気軽に始められるので、少額でも気軽にチャレンジできますよ~♪

①初心者さんにおすすめ♪コインチェック
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
初心者人気No.1の取引所。パッと見てわかりやすいサイトとアプリで初めてでも安心!さらに最大100万円までの盗難補償付き!アルトコインも13銘柄と圧倒的な取り扱い数です。自分もここで仮想通貨はじめて、今でもメインで使ってます♪【ビットコイン0.005BTC~購入可能】

②安心安全♪ビットフライヤー
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
国内最大手の安心取引所。大企業出資&盗難補償最大500万円で安心安全度No.1!!取引量も日本一なので、これからがっつり仮想通貨取引を始めたい人にもおすすめ♪国内で人気の高いモナコインも取り扱ってます。【ビットコイン0.001BTC~購入可能】

スポンサーリンク

こんな記事も読まれています

今日の仮想通貨マーケット

     

▼▼ブログをメールで購読する▼▼

購読(無料)希望の方は、メールアドレス送信してください。更新の際にお知らせします。(怪しい勧誘など一切ございませんので、お気軽にどうぞ。)

141人の購読者に加わりましょう

コメントを残す