仮想通貨大冒険!最新ニュースまとめ

【06月4日(月)の冒険記録】BCHがコンビニで使えるようになる?今週の仮想通貨速報

eyecatch180624

6月に入り、復調の兆しがうっすら感じられる仮想通貨達。売り時逃したくないですね〜。

さてAI予想では5月にBCH超暴騰とされていましたが、それが外れだったので今月は期待していいものでしょうか。

では、今週のコインニュースをチェックしていきます。

+++++++++++++++
こんにちわ!へっぽこZENYです!

仕事を辞めて働きたくないので仮想通貨に目をつけました♡
→働き始めました!(軍資金作りのため)

軍資金10万円からスタート!!まずは100万円を目指して大冒険♪

目標達成なるか?(・∀・)
+++++++++++++++

今日の気になるコインニュース

気になるコインの定点観測。ニュースや気になる話題を振り返ります。

ビットコイン:84万円代↑
リップル:75円代↑
イーサリアム:6.8万円代↑
ビットコインキャッシュ:12.9万円代↑

今週のビットコイン

今週のビットコインは80万円代前半を行ったり来たり。先々週は70万円代に突入してしまったので、このまま下げるか多くの人が見守る中、なんとか持ち直してくれました。

ビットコインはもはや全体の相場の指標みたいな役割になってしまっていますが、もう少し値動きが欲しいと感じる今日この頃。

BCH基軸説が蔓延している中、ビットコインの立ち位置はどのように変遷していくのか注目です。

今週のリップル

今週のリップルは75円までに回復。一時59円という値をつけたことを考えてもやはり今のリップルはざっくり70円代前後が相場なのかと感じます。

リップルはSBIの参入でも値上がりが超期待されているコインです。iPhone株価アプリにもしれっと追加可能になっていること知ってましたか?

とりあえずこのまま行けばリップルの未来は明るい。今のうちに10円20円気にせず大人買いで買い増ししたいところです。

なにはともあれ、世間に浸透し始めているのはリップル感を最近ものすごく感じるようになりましたね〜。

▽リップルについてはこちらで随時更新

【2018.02更新】リップルまとめ(特徴・将来性・その他もろもろ)※初心者必見

今週のイーサリアム

イーサも先週はひやりとしましたが、今週は戻してきていますね。7万円代に突入&粘ってくれることを期待します。

イーサも米国で取り扱いを開始。あ、ちなみにGMOコインでは、アルトコインのレバレッジ取引も開始した模様です。

現物取引じゃ物足りない方はじゃんじゃん取引してみてくださいね。

▽イーサリアムはこちらで随時更新

【2018.03更新】イーサリアムまとめ(特徴・将来性・その他もろもろ)※初心者必見

今週のビットコインキャッシュ

今週のビットコインキャッシュは12.9万円まで回復。なんであんなにも下がったのか。というのはさておき、今週のビックニュースはこちら。

どうやらコンビニでBCHを支払えるらしい。これ、実現したらとんでもないことになりますね…。おサイフケータイを使えない管理人にとってはとっても嬉しいことですが、パスモやDなんちゃらや全てひっくり返すひが来るかもしれない。ですね(・∀・)

▽まとめました
【銘柄情報】噂の真相はいかに。BCHがコンビニ決済可能になる説。

今週のお知らせ

さて、先ほどちらりと触れましたがGMOコインではアルトコインのレバレッジ取引ができるようになった模様です。

ビットコインでのFX取引ならGMOコイン

25倍BTC取引が引き下げられてからちょっと鳴りを潜めていたGMOコインですが、なんだかんだ一番安定感を感じます。セキュリティ、会社の安定性、マイニング、なんかちゃんとしてるなーという印象が一番強いです。

レバレッジ取引ができるようになったコインは以下。

– イーサリアム/円

– ビットコインキャッシュ/円

– ライトコイン/円

– リップル/円

ビットコイン以外の主要4通貨のレバレッジ取引が可能となったということです。

管理人はレバレッジはまだやらないので見送りますが、興味がある方はぜひチャレンジしてみてくださいませ。

GMOコインについてはこちらでも紹介していますので、気になる方はぜひどうぞ。

それでは今日はここまで!ごきげんよう♡仮想通貨の未来に向かって冒険続行します♪

今日の話題の関連記事

スポンサーリンク

こんな記事も読まれています

今日の仮想通貨マーケット

     

どこではじめる?取引所の比較

仮想通貨は少額からはじめられることが魅力♪0.001BTC(1,000円程度)から投資可能なので無理せずお小遣いからOKです。

トレードを上手に行うには、使いやすい取引所を選ぶことが大切。購入できる通貨も違います。

今すぐチェック!

取引所の比較記事へ

▼▼ブログをメールで購読する▼▼

購読(無料)希望の方は、メールアドレス送信してください。更新の際にお知らせします。(怪しい勧誘など一切ございませんので、お気軽にどうぞ。)

141人の購読者に加わりましょう

コメントを残す