けっきょくどこがおすすめ?仮想通貨取引所

【取引所】本田圭佑選手を広告塔に起用で話題!「BITPOINT」に注目!

こんにちわ!ZENY子です!

有名タレントを起用することで毎度話題にあがる仮想通貨取引所の広告。今回はついに!サッカー界のカリスマ選手が広告塔に!BITPOINTやるなぁ〜

少しずつ温まりつつある仮想通貨マーケットですが、これで新規参入が増えるとうれしいですね!それではサクッとBITPOINTについて紹介していきます。

仮想通貨取引所「BITPOINT」が本田選手起用!

BITPOINTは国内の仮想通貨取引所です。Bitflyerzaifなどと比較すると知名度は劣りますが、安定して運営を続けています。

最近BITPOINTが注目を浴びているのはサッカー日本代表の「本田圭介」選手を広告塔に起用したことから。

日本を代表するお方を起用したことで、「金融庁のGOサインがついに出たのでは?」と仮想通貨業界全体にインパクトのある出来事となっています。

先行き怪しかったらそんなことしないよね〜という流れなので、これは一理あるかもしれませんね。期待しましょう!

成海璃子組→出川組→ローラ組→剛力彩芽組→本田組。

私は出川組ですが、個人的に本田選手が大好きなので本田組になるために出直そうかと考えてしまうほどです。

BITPOINTのおすすめポイント

それではBITPOINTの取引所としてのポイントをみていきます。

BITPOINT

BITPOINT

1、金融庁認可の仮想通貨取引所

BITPOINTは金融庁認可の仮想通貨取引所(関東財務局長第0009番)です。

コインチェックが未認可だったことから金融庁認可の取引所ということは最近では取引所選びの際の必須ポイントです。始めての方でも安心ですね。

2、取り扱い通貨

BITPOINTでの取り扱い通貨は以下になります。

BITPOINT

BTC/ETH/BCH/LTC/XRP
BTC・・・日本円、米ドル、香港ドル、ユーロ

主要通貨5種が取引できるので、初心者さんには十分な取り扱い通貨数です。全て日本円で取引可能なのも嬉しいですね(・∀・)

取引可能最小単位は以下。

BITPOINT

 

BTC0.0001BTC・・・約700円
XRP0.01XRP・・・約0.35円

我らがリップルは現在35円くらいなので、とんでもなく少額から購入できることになります。

これならお金ないし、なくなったら不安だし、という悩みから解放されて、気軽に投資チャレンジできますね。もちろん24時間365日取引可能です。

3、レバレッジ取引

BITPOINT

ビットコインFXももちろん可能です。レバレッジ取引は最大25倍まで可能、これはQUOINEXと同じ国内1の水準なので、少額から効率よく稼ぎたい方には嬉しい設定です。

4、Meta Trader4(MT4)

BITPOINTの最大の特徴は、この「Meta Trader4(MT4)」というトレーディングツールを採用していることではないでしょうか。

Meta Trader4(MT4)はFXでおなじみの人気チャートツールで、一定のファンがいる本格トレーディングツールとのこと。

 

MT4

 

初心者のうちはあまりトレーディングツールの良し悪しはわからないかもしれませんが、すでに為替FXをしたことのある方や、これからトレードをとことん極めたい!という方は、Meta Trader4(MT4)を採用しているということを念頭に置いて口座開設しておくこともおすすめです。

Meta Trader4(MT4)はどんなことができる?

Meta Trader4(MT4)は、こちらのサイトでもすでに紹介しているTradingViewよりもさらに本格的なバリバリのトレーディングツールとも言える機能を持っていると人気のツールです。

TradingViewはある程度きちんと使いたいとなると有料プランに入らなければなりませんが、MT4は全て無料、そして機能も豊富。

例えば自動売買が可能だったり、仮想通貨界隈でよく見るフィボナッチアークが使いやすかったりと良い口コミ多数です。

もちろんiPhone/iPadアプリならびにAndroidアプリでも使用可能なので、本格的にトレードを始めたいという方は一度BITPOINT公式サイトにて、Meta Trader4(MT4)について確認してみるとよさそうです!

5、その他BITPOINTおすすめポイント

BITPOINTは知名度こそ他の国内取引所に劣りますが、実は資本金が44億円、六本木のタワービルにオフィスを構える企業が運営しています。

現在有名どころのbitflyerの設立が2014年、BITPOINTは2016設立なので少し遅れを取っていますが、これからまだまだ伸びる企業だという期待が持てますね。

なんといったってキャッチフレーズが「世界一になりたい」、すでに香港や中国にオフィスを構えています。

私が一番よく使っているQUOINEXもですが、これからの時代はグローバルに翔んでいく企業を応援していきたいものですね!

BITPOINTまとめ

本田圭介選手が広告塔で話題のBITPOINTのおすすめポイントはこちら。

  • 金融庁認可の仮想通貨取引所
  • 取り扱い通貨5種、少額から取引可能
  • レバレッジ取引最大25倍
  • 有料トレーディングツールMT4装備
  • 資本金が大きく安心感がある

とにかく本田圭佑選手が出ているイメージムービーがかっこよすぎてぶっ倒れそうなので、それだけでも見る価値ありです。

仮想通貨本田組デビューしたい方は今がチャンス!値段も下がってわり参入しやすい頃合いです。(※あくまでも自己責任で)

それではまた!

BITPOINT

スポンサーリンク

こんな記事も読まれています

今日の仮想通貨マーケット

     

どこではじめる?取引所の比較

仮想通貨は少額からはじめられることが魅力♪0.001BTC(1,000円程度)から投資可能なので無理せずお小遣いからOKです。

トレードを上手に行うには、使いやすい取引所を選ぶことが大切。購入できる通貨も違います。

今すぐチェック!

取引所の比較記事へ

▼▼ブログをメールで購読する▼▼

購読(無料)希望の方は、メールアドレス送信してください。更新の際にお知らせします。(怪しい勧誘など一切ございませんので、お気軽にどうぞ。)

141人の購読者に加わりましょう

コメントを残す